

お久ぶりです


そもそも私のブログなど見てくださる方が居るのでしょうかね・・・

コメントをくれた方ありがとうございます。

メイポの方も引退した訳ではございません(っω;`。)


一番新しい動画に追記としてコメントを入れさせて頂きました

PCが劣化していまして

メイポ自体は動くんですがね

動画作成が困難な状況に

それにメイポも

リアマネーの投資がメイポに関しては大きくてですね( ´・ω・`)つ金 ∑(・ω・ノ)ノ

Lv自体は根気と環境があればwwwwwwww

200余裕ですがw

根気はあっても環境がないww

なんたって友居ないですからねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

最近なんぞゎコアしかやらないんですがねw

完全復帰は新しいPC買ったらですよね~

FF14推奨モデル=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁMIXIの方は常にやってますのでMIXIのIDをお持ちの方は

『おんつぁ』検索の名前が『獺 祭』ですので

そこにメッセをくれればおkですw

まぁ殆どメイポの人がマイミクですので新しい繋がりも出来るでしょうね!!

まぁ久々の更新はここまでとさせていただきます。

またコメント等、残してくだされば( ゚Д゚)ゞ

一人でも動画やブログを見てくださればそれに応えますね(*´艸`*)

βyёβyё..φ(・ω・ )ウッシッシ

決まらない・・・


この前念願の弩ジャクムやりましたw


動画撮影許可も出て

撮影しながらやりましたww

ベルグ大量出しの

2PT12人の弩人が集まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

かなり重いジャクムでしたがwww

pio


中盤にやはり

墓ドロ。。。する方も出て

落ちたりする人も・・・


1戦目ゎなんなくクリアしましたが

2戦目ゎ


σ(м´・ω・ё)含めの4人しか生き残らなかった始末…

それでも頑張りぃ~の

討伐w

どjkm




んでタイトルの決まらないってのゎw

動画のBGM・・・

何にしようかなぁ


@ですねぇ~


なんと!!


MH30成功しましたぁぁぁ(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

MH30



3回目でだヶどね…(´・ω・`)ショボーン



まぁこんなんが最近の情報ですw


そういえば皆さんゎアランやりますか?


私ゎ興味ないんですw

弩一筋のバカですからアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


ってヵBGM何にすっかなぁil||li (つω-`;)il||li






theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

新作動画出来ましたw


いやぁ~大変だった;

でもさ

ぶっちゃけσ(м´・ω・ё)の動画ゎ全然へたれですよね;

NIVEとか使って作成も試みたんですが(´・ω・`)ショボーン

まったく分からない!!

そういえば

σ(м´・ω・ё)やっと


コアへ行ける様になりましたwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


コアクエ品

これが無いとコア行けないみたいで

渋谷デュナスがドロするのかと思えば;

終わった@に誰も分からない様な地面に埋まってましたil||li (つω-`;)il||li

最初に見つけたヤツすげぇな( ゚Д゚)ポカーン

って事で

動画も置いときますねw


今回ゎここまででw


また今度ぉ~βyёβyё..φ(・ω・ )ウッシッシ


theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

(ノω`*)んふふ♪


いや~

入院してましたww

酒の飲みすぎで急性すい炎と肝臓障害になってしまいましてil||li (つω-`;)il||li


まぁ退院しても@3ヵ月ゎ食事制限と安静ということです…

お薬も貰い飲んでみたら

アレルギー発症

両腕がね


ん~我慢出来そうで出来ないすげぇイライラする激痛に見舞われ

四六時中痛みと戦っております・・・・

痛くて寝れないってのが難儀ですな(っω;`。)



まぁリア話ゎここまででw


今回も画像なしと言う事で(スンマセン

初ホンテ行って来ましたよ


色々とめんどう+重い+vista不安


結果エラー落ち!!


クソぉ~@少しって所で…

@ゎトウキョウ?

今渋谷デュナス止まりです。。。

コアまで@少し


今回ゎここまで

次回ゎSSうpしますね~

でゎw

ぁ 


プロフィール更新しなきゃ∑(・ω・ノ)ノ

160なったので…ェヘヘ

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

お久ぶりです♪


いや~

最近メイプル少しですがやり始めましたww


やっぱあーゆー終わりの無いゲームゎ少し間を空けるとまた面白くなるものですねw


基本他人とゎ話さない主義なんですが

自分からドンドン輪を広げようとチャットしてますww

アバもサクもザクもないですがね・3・

ってか

いつの間にか

シュピゲルマンの指輪やら

色々出てるのねww

強かったな

でもアレさ

2PCでドロ3倍チケのファミリーでドロ2倍やれば

1日1個作れるみたいねwww

まぁそんなめんどぉな事ゎしたくない自分でありますがww

今ゎまさに『浦島太郎現象』なので;

分からない事だらけ。。。

メイプル6周年ねぇ~

もぅ6年か・・・

長いなぁ~

中学3年の時β時代にやってから今に至るもんなw

↑ただのバカ…orz

やっぱ6年もやってると友との別れが一番寂しいものだね

なのでこれから新しい友との出会い含め

やっぱそれなりに6年分の知識がある訳ですからww

新人さんの教育に勤しんでますww

『最近5ヵ月前に始めました』って人と友になってw

やっぱ始めた当初ゎ俺もこんなんだったんだなってw

消防、厨房ゎ嫌いだが

話がちゃんと分かる子ゎ好きなんだよなb

だヵら新人さん教育ってのゎ

マナーや詐欺対策

色々教えられるんだよね

詐欺の手口やら

マナー違反者の対処法

初心者ゎ色々分からない部分があるから

分かる人が教えないとダメな気がするんだなぁ~



まぁ今回ゎ久々の更新で画像なしの文章のみで寂しいが

次からゎ色々画像載せますね!!

1700カウント。。。。1700人の人たちありがとう

これからも見続けてください、見守って下さいね^^

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

プロフィール

uジミーu

Author:uジミーu
名:uジミーu
鯖:桜
Lv:160
職:弩
ペット:日本猿のバンコ

MIXI、モバゲーで「おんつぁ」でしていますのでョロw
ニコ動で動画うpもしています^^

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET
